今年BBQした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
BBQしてない、なぜ石炭でBBQなのか?普通鉄道とかでは?
 
本題
 
いやはや
超鬱日記を公開していた・・・まあ、あの様に落ちるところはとことん墜ちる。
人間ですからねぇ、かなり不安定です。
 
公開にしてたのは一時間ぐらい?
コメントとか途中で打ってた人はどうなるんだろうか…と若干心配ではある、長文コメントがもし弾かれたりでもしたら、すごく気を悪くしてしまうんじゃないかと――若干不安が残る。
が、まあ大丈夫だと願う。
とりあえず隠すように13時ぐらいにこの記事を急いで投稿しておく。。
 
それにしても、考え方のせいか何か知らないけど
ここ最近、運が悪い気がする…
でも他人と比べても仕方がないし、ただ運が悪くなってる時期だなぁ( ´,_ゝ`)と受け容れるしかないんだけど、容易ではないのか容易ではない気がしているのか…とりあえず滅入っている。。
 
 
ギャンブラでもないから運が悪いから生きていけないなんてこともないのに、ちょっとツイてないとそれなりに落ち込む(マインドフルネスしていても未だに)
 
 
・散歩ついでに少し遠くのパン屋まで歩いていくと、お休みしてたり…
・お店に行って買った商品を、帰ってもしかして!という気がしてメルカリ等で調べてみると綺麗な状態のものが安く出てたり…
・コンビニにおにぎりを買いに行ったら(時間帯が悪かったのだろうけど)おにぎりが完売していたり――かといってサンドイッチの気分ではないから結局何も買わず一つ遠くのコンビニへ行った…
 
本当に些細なことが積み重なって運が悪いことを実感している、というか
世界と自分のギアが空回りしている感じ。。
 
なんというか
虚しいというか
空虚というか
枯渇?んー
カラッカラに乾いた砂漠に独りで居る気分。
 
じわじわやられている感じ、わかるかなぁ…
 
 
だからといって○○をすると運が良くなる!なんてこともなく…受け容れて日々過ごすしかないのですけど…
 
どうしようもないから「どうしよう」なんて言いたくないな。
 
でも、何をすればいいのかわからない。
何からでもいいから手を付けるべきなんだけど
何に手を付けていいのか
何かやることがあるの?
かなあ…
仕事でもあればまた違うのかな。。
 
読んでくれてありがとう。ウインク