雪かき~2日目~ | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

すいません。


ちょっと遅くなりました。


何せこの雪、朝から雪かきしてました。


昨日も書きましたが、異常です。


さすがに朝起きて、笑ってしまいました。



ですが、ネルソンは今日も営業しております。

いつも狭くてご迷惑をかけている駐車場も

ネルソンの庭ブログ

この通りきれいになっております。


いつも以上に狭くはなっていますが、是非お待ちしてます。


変わらずデザートビュッフェは好評ですよ。



ではでは…    ネルソン