マンスリー

【ニュアンスマーブル】


オフ・ケア込

長さ出し1本

デザイン6本

¥8,105


上品な女性らしいニュアンスマーブル✨

ロングネイルに流れるような美しいデザイン💅

爪先のラメラインを追加して華やかさもプラス🫶✨


 Naility186シフォンピンク

 Naility181シアーピンク

 Naility012グラデーションホワイト

 Naility029シャイニーグリッター




*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*  

*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*  




お母さんに、娘さんに、奥様に、お友達に


贈り物にいかがでしょうか❓🎁😄


*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

以前からあったマットトップジェルが
なんと❗
リニューアルして新登場ですっ🤩


マット感がアップしていて見逃せませんよ〜✨



*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*







がっつりアートとか

ネイリスト目指しちゃってますのレッスンではなくて

 

・ジェルって初めてなのよね


・自己流でやっているのでこれで合っているのかな


・道具の使い方の順番がわからない

 

・ジェルの取り方がわからない


・そもそも何があったらジェルが出来るかわからない

 

 

なんて方にオススメ





☘なんと道具はこちらでご用意しますので手ぶらでOK

カラージェルも全色使いたい放題

☘欲しくなったらその場で購入出来ます‼️


 

道具の使い方から一通りの流れを教わって

 

さぁ~自分でやってみよう!!















*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


ブライダルオーダーチップ



オーダーチップとは

ご本人様の爪の形に合わせて色、デザインも選べるチップのことです。

お仕事柄ご自身の爪に付けことができない

すぐ取らなければならない方など取り外しが簡単なので

成人式や結婚式などで利用される方が多いです







*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*




 

♡(インスタグラム)


今までのお客様画像や


ネイル商品などが載っています


お気軽にフォロー申請して下さいね

 

 

 
ネルパラ静岡インスタ


〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


♡ネイルブック

ネイルの写真や施術金額が載ってます

デザインに迷った時はぜひ見てね!





  


#ネルパラ #静岡 #静岡ネイル #ネイルグッズ #ネイル材料 #ネイルパーツ #静岡ネイルサロン #しずおかネイルサロン #女子力アップ #ネイルスクール #静岡ネイルスクール #ネイル激安 #ネイルお手入れ #ネイルアート #ネイルケア #フットネイル #ネイル商品 #ネイル初心者 #セルフネイル #ネイル好き #ネイルトレンド #ネイル流行り #おしゃれネイル #2022年ネイル  #2022年ネイル  #ジェルネイル #ネイル  #ハンドネイル #セルフネイル初心者 #セルフネイル好きと繋がりたい