ネルパラ静岡店では

 

実は…

 

 

セルフネイルレッスンも開催しております

(あまり告知していないため知らない方も多いです)

 

 





2時間で2200円

 



 

セルフなのでがっつりネイリストがついて教える事はできませんがわからない事があればその都度声をかけて頂ければ大丈夫❣️

 

 

 



がっつりアートとか

ネイリスト目指しちゃってますのレッスンではなくて

 

・ジェルって初めてなのよね


 

・自己流でやっているのでこれで合っているのかな


 

・道具の使い方の順番がわからない

 


・ジェルの取り方がわからない



・そもそも何があったらジェルが出来るかわからない

 

 

なんて方にオススメ





☘なんと道具はこちらでご用意しますので手ぶらでOK


カラージェルも全色使いたい放題

☘欲しくなったらその場で購入出来ます‼️

 






 

道具の使い方から一通りの流れを教わって

 

さぁ~自分でやってみよう!!





ジェルを塗り塗り












おっ!頑張って皮膚下げてやっています





さぁ〜色塗ってきます





はみ出した部分はウッドストックで取ります







グラデーションも上手く出来上がってます







完成〜  パチパチ👏👏


今回はスムーズに出来たので


デザインのべっ甲ネイルも入れてみました!




その方によって進み具合が違うので必ずしもデザインが出来るとは限らないですがポイントでやることも可能です(デザインにもよる)



なお平均的な基準として2時間で1色塗りの片手くらい


残りはご自宅で仕上げていただきます




個人差はありますがフレンチなどのデザインを入れるとスタンダードコースでは10本は時間的にちょっと厳しいかも

最初は簡単なものから始めてみるのもアリですよ


わからない事などのご質問は
ご気軽にお問い合わせください



054-287-2820