フット
大柄フラワー
6055円
オフ・ストーン材料費別途

モノトーンで仕上げた大柄フラワーは右と左で変えてあります❤️

甘辛MIXな装い😍

#Naility010マットホワイト
#naility000マットブラック
#naility001ラメシャインブラック
#Naility359リュクスゴールド


*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


 卒業式 入学式ネイル


卒業式や入学式のネイルデザインといえば…

 

 

上品 シンプルが

 

ド定番


パール使いの方も多いですよ


カラーも

 

肌馴染みのいいカラーが中心となりますが

 

ちょっと派手にしちゃうよ~なんて方もちらほら


オススメのメニューをご紹介していきます

 






*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*




がっつりアートとか

ネイリスト目指しちゃってますのレッスンではなくて

 

・ジェルって初めてなのよね


・自己流でやっているのでこれで合っているのかな


・道具の使い方の順番がわからない

 

・ジェルの取り方がわからない


・そもそも何があったらジェルが出来るかわからない

 

 

なんて方にオススメ



☘なんと道具はこちらでご用意しますので手ぶらでOK

カラージェルも全色使いたい放題

☘欲しくなったらその場で購入出来ます‼️


 

道具の使い方から一通りの流れを教わって

 

さぁ~自分でやってみよう!!









*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


  ブライダルオーダーチップ


 

オーダーチップとは

ご本人様の爪の形に合わせて色、デザインも選べるチップのことです。

お仕事柄ご自身の爪に付けことができない

すぐ取らなければならない方など取り外しが簡単なので

成人式や結婚式などで利用される方が多いです




*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


 水彩アート ピグメントリキッド入荷




このピグメントリキッドは

 

そのままジェルにアートをするだけ

 

しかも超速乾


⭐️セルフでネイルをされている方でもうちょっとアートを増やしたい

 

⭐️ご自宅でお客様をされている方で新しいアートのデザインを提案したい方


オススメです

 




*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*



♡(インスタグラム)


今までのお客様画像や


ネイル商品などが載っています


お気軽にフォロー申請して下さいね

 

 

 
ネルパラ静岡インスタ


〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


♡ネイルブック

ネイルの写真や施術金額が載ってます

デザインに迷った時はぜひ見てね!





#セルフネイル  #セルフネイル部  #ネイルすきな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #激安ネイル  #激安ネイルサロン  #ネルパラ  #ネルパラ静岡  #静岡市ネイル  #静岡市ネイルサロン #静岡ネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #ネイル材料 #静岡ネイル材料 #美甲 #nail #네일 #ネイル #セルフネイル初心者 #イトーヨーカドー静岡店