アラカンでもキレイになりたい願望 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

MEGUMIさんの美容本で

またまた脚光を浴びているそうですね。

ルルルンのパック

 

朝夕にルルルンのパックって贅沢だなぁと

羨ましく思います。

 

とらちゃんが岡山出張が多い頃は

『ご当地』のルルルンパックがお土産でした。

 

 

 

 

確かにいいんですよねぇ。

使ってしまうと流石!!と思ってしまいます。

 

とらちゃんの四十九日前2週間は

これ↓の赤い方を毎晩使ってました。

 

 

鏡を見ながら思います。

私だけどんどん年齢を重ねていくのはイヤだなぁって。

せめてすこしは抵抗したいなって。

 

『美容には気をつけなあかんで』

とらちゃんにレッドーカード出されないように

自分の事にも気をつけようと思う

土曜日の朝です。

 

サイズ・長さも選べます。軽くて良かったので色違いを本日購入しました。

イージーワイドパンツって着たことなかったから不安だったけれど

とっても着やすかったです。