とりあえずなんでもないと言う事で。 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

先週に受けた
特定健診の結果を聞きに
病院へ

夫婦で営んでいるこの病院🏥
近所の赤子からお年寄りまで
結構繁盛しているのですが
みんな
女先生と呼ばれる院長目当て。
旦那さんの男先生は
受付が『男先生良ければ』と
言うくらい💦

検診の結果だけなので
待ち時間の少ない男先生を指名
いつもの事だけれど
自分は如何にできる先生であるか
頭が良いかを話す。話す。話す。
一人称が『先生』😛

私の結果は
γGPTが高くお酒の飲み過ぎを
指摘される。
『日赤の先生はγGPTだけが
高いのは気にしなくていいって
言われましたけど』と言ったら
『うるさいオバハンを目の前から
早く追い出したかったんちゃうか?』と
今の時代に信じられん事を言われ
はぁー?
医者の不養生で
恐ろしいくらい太っている
お前がなーーーっ!!
ピー音🤬

とらちゃんがいたら今夜は
あのヤブが。。と
盛り上がったんだけれどなぁ。

腎臓も想定外の基準値外。
慌てて何かと言うほどは
悪くなし。

で。
今夜も私は
チューハイ350mlを
飲んでます。
これしか楽しみないもの。