ちょっと息抜きも必要な時間『ひみつのなっちゃん』 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

Amazon primeでお奨めにあった映画

 

岐阜県郡上八幡を舞台にした

悲しくて可笑しくて切なくて

そんな素敵な映画でした。

 

渋谷すばるさん書き下ろしの

『ないしょのダンス』が

耳に残ります。

 

 

とらちゃんがいない毎日に不安を感じながらも

素敵な作品に心を癒やされる事もあります。

泣いてばかりもいられない

現実からの逃避も

私には必要な時間です。