変態仮面と関節の痛みと | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

まぁ
なんだかんだと調子が悪い。
いつものことだ。

リウマチ・膠原病科の結果


何も悪い所なんてありゃしません。


なのになのに

この手の関節の痛みは

どう説明すれば?


気持ちが弱っているから

身体が弱るのか

はたまた、その逆か?


なんとか生きてこー!

がんばろー!


思いながら

鈴木亮平さん主演の

『変態仮面』を

見ています。