白雪姫になりたいわ | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

京都薬品ヘルスケア★しみ・そばかすの緩和やにきびに効くOTC医薬品モニター募集☆

しみに効くという塗り薬を購入して
2週間程が経過

自分自身の欲目なのかもしれないけれど
なんか、、薄くなっているような気がする。

だったとしたら、もっともっと若い時からちゃんとしていれば
こんな今頃になって悩まんでも良かったのだろうか。。

えーい!だからこそ、今だからこそ
身体の中からも美白に取り組まねばねばねば。。うん。

美白の医薬品を見つけたぞ!

にきび、、、あ!今の私じゃただの吹き出物かぁ。。にも効くらしい

試したいよなぁ。。。

憧れる、シミのない素肌。

そういえば、由紀さおりさんの肌って綺麗よね。
テレビでアップになっても「きれぇぇっ!」

あんな風になりたい。

美白の医薬品