声を聴けたからいいんだけれど。 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

あの人
風邪ひきさんみたいだ。

声、なんか変。
でも、いつもいつも体調を心配するような事も言いたくないしね。

私の上司が「大丈夫か?」って聞いてた。

心配。。。

あ。この前のメールの返事っぽいこと言ってくれた。

返信がない時に電話で話す機会があると
必ず、何かしら返信の内容みたいな一言をくれる。

気を遣ってくれてるんだなぁと思う。

ありがとう。