侍その2よ、おめでとう。そして、、おめでとう。
君ならやれると思ったよ、やっぱりね他の人とは比べものになりませんよ。
君なら将来パグになれちゃうよ、うん!絶対なれちゃうよ。
すごいわ、もうホントすごいわ。
これからもパグ目指して頑張ってください!
それと、あのこれあの何についてほめてるのですか、教えて下さいm(_ _)m
あとこっちも暇です。
仕事して帰って風呂入ってご飯食べて寝るというのがほぼ毎日です。
土日も何もする事ないのでごろごろしてます。
今日バスでヘリョ●さんに似た人見ました。
知ってましたか!?今の天才てれびくんの司会は照英さんですよ。
サークルは映画研究会でいいんじゃないかなぁて思っちゃってます。
やっぱりねこういうのはね興味あるものにね入ったほうがねいいとね思いますね。
ENDです。