福岡に引っ越してきて10日目ですが、


なにはともあれ暇です。


家でみんな何してるのかな。


広島のみなさ~~~~~ん。


な~~にしてま~~~すか~~~~~?






今日は知り合いとサークルやら部活やらの掲示板を見に行きました。


サークルと部活の違いはわかります?







サークルはきつくないやつ、


部活はきついやつ、


ですって。ゆるいね。



その知り合いは


男女仲良く楽しくやってま~~す






っていうバスケサークルに入るみたいです。





サークルね。



練習、


週2回。


5月、


新入生歓迎コンパ。


6月、


ビーチバレー大会。


7月、


キャンプ。


8月、


またキャンプ。






ですって。



なんじゃいそれ。








楽しそうじゃねぇか。




てかバスケのサークルよね?



ビーチバレーって・・・






で私もやはりなにかしらのサークルに入るべきなんです。

きっと。





映画研究会にしろ漫画研究会にしろ入るべきなんです。


でもめっちゃ文化系だね。それは置いといてね。






なにしたらいいと思います?

アドバイスください。


中坊童貞芸人でも入れるようなサークル。







続きはウェブで。



キラッ恋の矢