福岡に引っ越してきて10日目ですが、
なにはともあれ暇です。
家でみんな何してるのかな。
広島のみなさ~~~~~ん。
な~~にしてま~~~すか~~~~~?
今日は知り合いとサークルやら部活やらの掲示板を見に行きました。
サークルと部活の違いはわかります?
サークルはきつくないやつ、
部活はきついやつ、
ですって。ゆるいね。
その知り合いは
男女仲良く楽しくやってま~~す
っていうバスケサークルに入るみたいです。
サークルね。
練習、
週2回。
5月、
新入生歓迎コンパ。
6月、
ビーチバレー大会。
7月、
キャンプ。
8月、
またキャンプ。
ですって。
なんじゃいそれ。
楽しそうじゃねぇか。
てかバスケのサークルよね?
ビーチバレーって・・・
で私もやはりなにかしらのサークルに入るべきなんです。
きっと。
映画研究会にしろ漫画研究会にしろ入るべきなんです。
でもめっちゃ文化系だね。それは置いといてね。
なにしたらいいと思います?
アドバイスください。
中坊童貞芸人でも入れるようなサークル。
続きはウェブで。
キラッ![]()