ハーイ。



まだ授業始まって2日しかたってませんが、



退屈です。







昨日の体育の時、先生が競輪かなんかのアームストロング選手の話をしていました。


彼は心臓が強く脈拍が1分間に30何回らしいんですね。



それを聞いた私(わたくし)の知り合いが


ハートストロングじゃね



って言ったんです。


私は



ハートストロングじゃね?



って先生の言ったことの訂正をしたのかと思って



オレ、ゼンゼン、ワカラナイ



って言い返してしまったんです。








違ったんだね。


彼なりのギャグだったんだね。


心臓が強い、からの、ハートストロングだったんだね。


ちょっとだけ、ちょっとだけだけど、




しょーもないかな。


これから2年間だけよろしくね。



3,4年はぜひ違うコースに配属されようね。



<業務連絡>

侍その1である私(わたくし)は侍その3(社会人)が侍その2(さすらい人)をめっさほめる文を書いたあとに侍その2をほめる文を書きます。


よろしゅう。






キラッ!!エウレカ


すごくない?エウレカの絵文字がありますよ。