ハーイ。
まだ授業始まって2日しかたってませんが、
退屈です。
昨日の体育の時、先生が競輪かなんかのアームストロング選手の話をしていました。
彼は心臓が強く脈拍が1分間に30何回らしいんですね。
それを聞いた私(わたくし)の知り合いが
ハートストロングじゃね
って言ったんです。
私は
ハートストロングじゃね?
って先生の言ったことの訂正をしたのかと思って
オレ、ゼンゼン、ワカラナイ
って言い返してしまったんです。
違ったんだね。
彼なりのギャグだったんだね。
心臓が強い、からの、ハートストロングだったんだね。
ちょっとだけ、ちょっとだけだけど、
しょーもないかな。
これから2年間だけよろしくね。
3,4年はぜひ違うコースに配属されようね。
<業務連絡>
侍その1である私(わたくし)は侍その3(社会人)が侍その2(さすらい人)をめっさほめる文を書いたあとに侍その2をほめる文を書きます。
よろしゅう。
キラッ!!
すごくない?エウレカの絵文字がありますよ。