私傘をもっていないので早くやんでほしいです。

福岡現在雨です。




<定額給付業務連絡>



侍その1プレゼン企画第1だ~~ん。

キラッランカ・リーキラッキラッ☆こんなサービス滅多にしないんだからシェリル・ノーム









題して・・・














侍その2(さすらい人。)をめっさほめよ~~~うのコ~~~~ナ~~~~~~。





この企画に賛成していただける方は(侍その2を含めて)

次か次の次のブログで侍その2(さすらい人。)をめっちゃほめてください。









みんなもどしどしまじめな企画を出そうね。



まじめなね。





キラッ☆