どうも。


アラド戦記というオンラインゲームをやろうと思うのでよろしくね。パソコンのね。





あさて、今日は初授業でした。


めっちゃ楽そうでしたよ。


やっぱり楽でした。


楽しくはないけれどね。


時間がやけに長いだけでした。


あととんでもない情報を与えましょう。







大学でも、









チャイムがなります!!


きんこん、つってね。





ときたま、ちんこん、つってね。


ちんこちんこちんこん、つってね

(女性がここをみなくなるね。侍その2はここをうわさの女の子に教えないでね。下ネタが多い侍がいるからね。ここでうわさのアノ女の子について触れたってことは、その人についてちょっと語ってほしいという事だからね)


そう、学校の時間が長いのでバイトを探すのがちょっと嫌です。


ちょっと詳しく話しますとね、半分ぐらいの授業は選択制なんです、1年のあいだはね。



また学校は2学期制なんです。



そこで2学期中の前期にめっちゃがんばると、後期は確実に五時間目(16:40~18:10)が無くなり


かつ毎日3時間分ぐらいで済むのです。


どうです?


キラッキラッ☆


当アンド然、前期がんばるパターンでしょうよ。


でも、その場合前期、つまりこの学期(だいたい14週間?)は金曜を除いて五時間目(16:40~18:10)があるんです。



すると生活費のためのバイトは19時からですよね。






19時からのバイトなんて聞いたことねぇよ。



あ、そんなにバイトしたことなかったね。


ごめんね、知った風な口きいてね。


ほんとごめんね、あとでちゃんと謝るからね。


明太子かなんか送るから知ったかぶったこと許してね。




あとどっか暇なコンビニの店長さんよろしくね。











はいどん。


nelmel-14

ごみメガネ。



ばーい。