どうも。
アラド戦記というオンラインゲームをやろうと思うのでよろしくね。パソコンのね。
あさて、今日は初授業でした。
めっちゃ楽そうでしたよ。
やっぱり楽でした。
楽しくはないけれどね。
時間がやけに長いだけでした。
あととんでもない情報を与えましょう。
大学でも、
チャイムがなります!!
きんこん、つってね。
ときたま、ちんこん、つってね。
ちんこちんこちんこん、つってね
(女性がここをみなくなるね。侍その2はここをうわさの女の子に教えないでね。下ネタが多い侍がいるからね。ここでうわさのアノ女の子について触れたってことは、その人についてちょっと語ってほしいという事だからね)
そう、学校の時間が長いのでバイトを探すのがちょっと嫌です。
ちょっと詳しく話しますとね、半分ぐらいの授業は選択制なんです、1年のあいだはね。
また学校は2学期制なんです。
そこで2学期中の前期にめっちゃがんばると、後期は確実に五時間目(16:40~18:10)が無くなり
かつ毎日3時間分ぐらいで済むのです。
どうです?
キラッ![]()
当アンド然、前期がんばるパターンでしょうよ。
でも、その場合前期、つまりこの学期(だいたい14週間?)は金曜を除いて五時間目(16:40~18:10)があるんです。
すると生活費のためのバイトは19時からですよね。
19時からのバイトなんて聞いたことねぇよ。
あ、そんなにバイトしたことなかったね。
ごめんね、知った風な口きいてね。
ほんとごめんね、あとでちゃんと謝るからね。
明太子かなんか送るから知ったかぶったこと許してね。
あとどっか暇なコンビニの店長さんよろしくね。
はいどん。
ごみメガネ。
ばーい。
