侍その2のタイトル、その4が二回続いてますけどご了承くださいね。
明日から授業開始です。
1時間目なんだと思います?
体育ですよ。
体育無いとさえおもっとったのにね。
15回だから余裕じゃけどね。
あ、そうそう。恋のから騒ぎに同じ九州大学の人が出てました。
2年だし、学部が違うのでキャンパスが違うから会う事は無いと思いますが、すごくないです?
ハンカチ王子が同じ大学っていうのとほとんど同じことですよ。
やばいねぇやばいよぉ。
・・・もうそんなセックスマシーンについて書くこと無いや
<業務連絡>
最低とか書いてごめんね。
うらやましくてつい恐ろしいまでの
嫉妬を覚えてしまいましてね。
まさにシット!!ですよ。
キラッ!!![]()