侍その2のタイトル、その4が二回続いてますけどご了承くださいね。



明日から授業開始です。


1時間目なんだと思います?


体育ですよ。


体育無いとさえおもっとったのにね。


15回だから余裕じゃけどね。






あ、そうそう。恋のから騒ぎに同じ九州大学の人が出てました。


2年だし、学部が違うのでキャンパスが違うから会う事は無いと思いますが、すごくないです?


ハンカチ王子が同じ大学っていうのとほとんど同じことですよ。


やばいねぇやばいよぉ。







・・・もうそんなセックスマシーンについて書くこと無いや






<業務連絡>


最低とか書いてごめんね。


うらやましくてつい恐ろしいまでの


嫉妬を覚えてしまいましてね。


まさにシット!!ですよ。






ランカ・リー