初書きで書けばよかった事書きます。
オチとか気にしないで見てほしいです。
会社に行く時と帰る時の事なんですけど、会社に電車とかバス使って行くんですよ。
朝電車に結構な人が乗ってまして、自分は座ってたんですよ。
正面向いたら人と目があって恥ずかしいのでずっと下向いてたんです。
ある時ねぱっと上見たらねキレイな人がいたんです。
で、キレイだわぁって思ったのね。
まあそれで電車降りてちょっと歩いて会社行って仕事して仕事終わりました、そんで帰りですよ。
帰りも電車だったんですけど、
そしたらね!
またいたのその人が!!
一瞬目があったの!!!
感動したわぁ、てか嬉しかったわぁ、、、、ていう話なんですけどね。
結構あるっちゃある話、よくある話ね、退屈ぅなぁ話。。分かる人は分かると思う!!
話は変わって靴擦れがハンパじゃありません、助けてください。
終わりますm(_ _)m