今さすらい人こと侍その2からメールがありました。
メールの相手してっていう。
18にもなって男とメールで会話するとは思いませんでした。
次第におっくうになってきたので電話してやりました。
どんな内容かというと、
バイトまでの時間暇だから暇を一緒につぶして、という事でした。
あと速効で暴露しますが、今彼は顔文字の練習をしてるみたいです。
タイミングとか種類とかなのかな。可愛いね。
でも出会いが無いと嘆いてましたよ。
私もそうだよぉつって。
ただアドレスを聞いただけでまだメール1回しかしてないよぉつって。
何について話すのかかなぁつって。
趣味を作ったほうが良いと助言しましたが、
いかんせん私にも趣味が無い上にマクロスフロンティアが好きっていうプラスアルファ。
マクロスFはまったく恥じてはないですが
無趣味はよくないよね。
あと結果的にスポーツやってるか、イケメンか、ユーモラスかで決まるよね。
残酷な天使のテーゼだよ。
キラッ
<業務連絡>
ついに・・・
ついに・・・
全員そろったね!!
そろうそろうとは言っとったけどね。
でもまだスタート地点なんでね、頑張っていこう。
頑張って彼女つくろう。