んへっ。
広島ではなぜか9:30までしかやってないスッキリに関根勉がでてきて、
彼に関する街中の疑問に答えるというコーナーを見ました。昨日かな。
10:00からだったんで広島の諸君は見れなかったと思うよ(森之進)
彼が出した妄想のDVDのちょっとした説明を聞きました。
もしも関根勉が棒高跳びのイシンバエワと付き合ったら
っていうやつでした。
彼は棒職人だそうです。
イシンバエワは日本に最高の棒職人がいるということで、仕入れたんだけど、
自分に合わなくて職人に文句言いに行ったところ
関根勉がげっそりしながら必死でカーボンを巻いてるんだって。
感動したイシンバエワは彼にそっとキスするんですって。
勉いわく、相手にもメリットが無きゃ付き合えないと思うので棒職人を選んだそうです。
相手にもメリットが無きゃ、、
相手にもメリットが無きゃ、、
相手にもメリットが無きゃ、、
相手にもメリットが無きゃ、、
みんな頑張ろうね。
はいどん。
朝こちらが届きました。
どすん。
祖母からの援護射撃ですね。
ありがたいです。
ちょっと多いけどね。
PINOさんも入ってる!!
やったし!!
ほんとにファミレスって、、、冷凍なのか。ショック。
でもめっちゃおいしかったんですけど。
ミルポワのコクが生きてる感じがするよね。
ミルポワがあったのとミルポワがなかったのとじゃあ全然ですよ。
てか祖母は何関係の仕事をしているの?
<業務連絡>
まだかな、侍その3。
私もう11回目の更新ですよ。
更新する時はテーマのところを”社会人。”にしてね。
あと今日めちゃイケみてね。
ちがうか。



