教科書買いましたよ。へっ。
先輩によりますと、1年のころ頑張ると2年のころに
週に2回の登校でもよくなるんだとか。
1年のころどんだけがんばるんだか。
イメージと違って大学1年生平日毎日学校行くみたいです。
毎日6時過ぎまであります、1年のころがんばるパターンでいけば。
じゃバイトできねぇじゃんか。っていう。
19時からのバイトあります?いやいやあっても困るわ!
しんどいしんどい。
朝起きれんくなるよ。
これってよくないね。
生活費が必要だからね。
来週から授業が始まるんで、あと明日はなぜか休みなんで、
みんな考えといてね。
っていう。
<業務連絡>
侍その2!
アドレス変えすぎです。へっ。