教科書買いましたよ。へっ


先輩によりますと、1年のころ頑張ると2年のころに


週に2回の登校でもよくなるんだとか。


1年のころどんだけがんばるんだか。




イメージと違って大学1年生平日毎日学校行くみたいです。


毎日6時過ぎまであります、1年のころがんばるパターンでいけば。


じゃバイトできねぇじゃんか。っていう。


19時からのバイトあります?いやいやあっても困るわ!


しんどいしんどい。


朝起きれんくなるよ。


これってよくないね。


生活費が必要だからね。


来週から授業が始まるんで、あと明日はなぜか休みなんで、










みんな考えといてね。


っていう。




<業務連絡>


侍その2!














アドレス変えすぎです。へっ