まだまだ寒い3月。
今日はひさびさの贅沢ランチをしに行ってきました
。
新丸ビルのフレンチレストラン
「オーグードゥジュール ヌーヴェルエール」へ。
女子3人のおしゃべりの会です
。
6500円のコース。
ホウレンソウのシフォン スモークの香りのついたホイップクリームを添えて。
シマアジのマリネ。有機野菜添え。
メインは山形牛のロースト
デザートは柚子風味のクレームブリュレとコーヒーのアイスクリーム。
昼からスパークリングワイン飲んで。
お店はいつもの通りお友達が予約してくれてミシュランの1つ星ということでした。
普通においしいお店でしたが、おぉぉという味の感動はなかったな。
でも自分にとっては落ち着いて食事ができる素敵な時間でした。
3人で会えたのは夏以来なのですごい久々でうれしかった。
女子っていつまででも話せますね。
そんな土曜日![]()






あと何年先だっ。
。