もつ鍋仲良しのママ友と近くの気になる居酒屋に豆乳味噌のモツ鍋を食べに行ってきました~たまには大人だけでゆっくり飲もう!トークテーマは子育て。子供の思春期の乗り越え方まであと何年先だっ。お互い独自の理論を演説してたら4時間くらい話してた。今年はここにもあそこにも行きたいねなんて話したり楽しみがまた増えたな。このママ友達とは何時間でも話しが尽きない。まだ月曜なのに遅くなってしまった。ま、話が止まらないのはいつものことです。