アロマテラピー検定 | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

5月13日にアロマテラピー検定があり、1級を受験しました。

昨日結果が送られ…合格しました~音符


仕事の移動時間を縫ってのお勉強でしたが、受かってよかった~ニコニコ
nellnellさんのブログ-120612_184807.jpg