お友達を預かる4月になりました~。朝ジョギングをしたら桜がちょっとだけ咲いてました。春ですね。気持ちいい。今日は午後から保育園のママ友達が用があるというのでうちで子供を預かることに。ヒーロー、戦隊ものが好きなRくんと本が好きなSOTAで、遊びが全然合わないので最初は別々に遊んでた。Rくんはレンジャーキーで戦い、SOTAはソファーで本を見ていた。少ししてみんなでスゴロクしたりブロックしたりして遊んだ。Rくんママの予定が遅くなり、夕飯も食べて行くことに。賑やかな夕飯でした。楽しかった~