。先週約束してたんだけど私が風邪でキャンセルしてしまい今日にリスケ
。今日のお店はお友達が予約。「青山ゑびす堂」
表参道の駅から10分くらいの閑静な場所にあって、看板も出てないので一人じゃわからなかった。
お料理は
オススメで炙りしめさば、平目、鰆、白子ポン酢。の4点盛り。
白子うまい。
それからバーニャカウダ。
オススメの牛すじの肉じゃが。
一つ一つがしっかり量があるからお腹いっぱい。
あとはビールでね。
お友達とは3ヶ月ぶりくらいに久しぶりに会って。
まずは恒例お土産交換。
お友達のハワイ土産と私も旅行のお土産を交換。
久々なので話すことも山盛り。
私の悩みを聞いてもらったり、お友達の話しを聞いたり。会社以外の人に愚痴ったのも久々。楽しかったな。
気づいたら2時間があっというまに過ぎ、女子って何時間でも話せるんだねぇ。
ほろ酔い気分の木曜日~

Hちゃん、またね
