。嬉しいな。
今日はねアウトレット&コストコに行ってきました

コストコは前から行きたかったんだけどね、今回初めて行った。
アメリカの会員制スーパーですが今回invitationチケットをもらったのでね。
で…会員になってしまった

中はまさに倉庫。ホールセールスーパーなのでシャンプーも洗剤もデカイ。
クリスマスのリースもめちゃくちゃデカイ。
ジュースもダース売りかボトルがデカイ。
お惣菜コーナーのピザは直径30㌢はあったな。
どうやって焼くんだ?
三人家族には多いけど次回はみんなで分けたらいいかも。
とにかくデカイ、すごいで何を買ったらいいんだって感じですが、パンやチーズ、消耗品の歯ブラシ、オリーブオイルなどなどを買ってきました。
パパは「混んでるし苦手。小分けの方がいいな」と言ってた。
私も同感。
ただね、アメリカのスーパーに来たような感じでイベント的に楽しめばいいかなと。
ちょっと面白いものもあるしね。せっかく会員になったのでまた行こうと思います
