
今日は、いつも通り起きて朝から掃除して部屋を片付け。時間があったから冷蔵庫まで吹き上げ。
10時過ぎに池袋のデパートへ
1130に友達とランチ、
1300に整体と朝から走り回ってました。
整体は友達から教えてもらったところに初めて行ってきました。
腰痛に肩こり、頭痛と体が悲鳴をあげてますので体を整えてもらいました。
腰が反ってますね。
筋肉があまりありませんね。
と言われてしまいました。はい、おっしゃる通りです。
1時間で腰が軽くなったというか背中のこりが取れたな。
日頃から姿勢に気をつけたり筋トレしたり。凝りにくい体を作らないとな。
たまにはこうして凝りを取ってね。
また明日から頑張るぞ。
夕飯を作って一時間ほどウォーキングしながら保育園にお迎えに行きました。
早いお迎えで一緒に家でハロウィンの飾り付けをして、あっというまの一日でした。