有給 | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

今日はスポットの有給ニコニコ


今日は、いつも通り起きて朝から掃除して部屋を片付け。時間があったから冷蔵庫まで吹き上げ。
10時過ぎに池袋のデパートへ
1130に友達とランチ、
1300に整体と朝から走り回ってました。


整体は友達から教えてもらったところに初めて行ってきました。

腰痛に肩こり、頭痛と体が悲鳴をあげてますので体を整えてもらいました。


腰が反ってますね。

筋肉があまりありませんね。

と言われてしまいました。はい、おっしゃる通りです。

1時間で腰が軽くなったというか背中のこりが取れたな。


日頃から姿勢に気をつけたり筋トレしたり。凝りにくい体を作らないとな。

たまにはこうして凝りを取ってね。

また明日から頑張るぞ。

夕飯を作って一時間ほどウォーキングしながら保育園にお迎えに行きました。


早いお迎えで一緒に家でハロウィンの飾り付けをして、あっというまの一日でした。