10:15ホノルル発ですので朝は7:00集合。
いよいよ帰る日が来てしまったわ、
空港には早く着き、あまり混んでいないのでスタバでお茶したりお店をみたりゆっくりしました。
ハワイの空港でフラダンスのショーをしていました。
SOTA見入ってました。
お姉さんとぱしゃり。
飛行機に乗り込み、ドアもしまったところで機長からアナウンス
「エンジンが1つ動かない・・・」
勘弁してください
とりあえず2時間は動かないということでしたので外にでてフードコートに行ったりして時間をつぶすことにしました。
また戻ってきた~と大喜びのSOTA。
結局3時間近く遅れて出発でした。
帰りも7時間半ほどのフライト。
SOTAは塗り絵をしたり、寝たり静かにすごしてました。
無事成田に到着。
本当に楽しい夢のような6日間でした
。
一番大きな夏の思い出ができたね
SOTAはどこに行っても「cute!」と言われ
、肩にオウムを乗せた人とか怪しい感じの人にもよく話しかけられてた。
レストランでSOTAくらいの男の子とちょっと仲良くなったのだけどお友達はアジア人ですが英語。
言葉が通じないことでとまどっていました。
SOTAなりにもいろいろ吸収できたのではと思います。
私も4年ぶりの海外旅行、ハワイでのんびり
ゆっくりできた休暇でした。
また頑張って働くぞ!!
