久しぶりの発熱 | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

久しぶりに熱がでたSOTA。

保育園から電話があり、昨日の帰りに37.7だった熱は昨日の夜にぐーっと上がり下がらない。

何度も保冷剤を替え、冷えピタを替えて、水分をあげながら看病したけど朝も下がらず。

保育園をお休みしました。熱で休んだのは一年ぶりくらいかな。

冬も寝込まなかったから久しぶり。

風邪かな。旅行の疲れかな。

私は会社に行ったけど夕方早く帰って病院に行きました。

熱には強く昼に下がってケロッとしてると思ったら食欲もなくぐたっとしているSOTA.


お薬飲んですぐ寝た。
明日はゆっくりしようねニコニコ