収穫 | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

我が家のベビーリーフが収穫ですキター


SOTAが摘み取ってくれました。


こんな風に育てる楽しみがあってSOTAも一緒にね。



nellnellさんのブログ-110515_091229.jpg


ミズナと合わせてサラダにしたら採れたてはやわらかくてSOTAもおいしいって食べてたな。

普段サラダは残すのにな。



ベビーリーフは育てやすいので第二弾も植えます。