収穫我が家のベビーリーフが収穫です。 SOTAが摘み取ってくれました。 こんな風に育てる楽しみがあってSOTAも一緒にね。 ミズナと合わせてサラダにしたら採れたてはやわらかくてSOTAもおいしいって食べてたな。 普段サラダは残すのにな。 ベビーリーフは育てやすいので第二弾も植えます。