

パパが何となく久しぶりに横浜方面に行きたいねぇと提案し中華街に行ってきました。
天気も良いし
。昼頃到着し、中華街は混み混みでした。
まずは腹ごしらえと、飲茶コースをいただきました。
静かでいい店でおいしかったけど接客がいまいちでした。日本人とは違うわね。
SOTAは中華ってことで至るところにいるドラゴンを見つけては、楽しそうでした。
食事の後はお散歩。
近くの山下公園に船をみたり原っぱを走ったり海風に吹かれて気持ち良かった。
ピクニックが大好きなのでお弁当持って行きたいな。
金曜に仕事でいろいろありまして精神的に病んでいた私。気晴らしになりました。
太陽に当たって体を動かして美味しいものを食べるとプチ鬱がおさまります。ストレス社会ですからね。


三人でおでかけが一番のストレス解消だなと思えた週末でした。