多くの会社は28日が仕事納めですが、私は30日今日が仕事納めとなりました![]()
同じ業界のパパも今日までお仕事。
保育園も28日までですのでSOTAを実家に預けて最終日まで頑張りました。
さすがに今日は電車ががらがら。
毎日こうだと通勤もストレスがなくなりますね。
思い返すと、たったの一年なのにいろいろなドラマがありました。
営業という仕事は数字を取ったり取られたりですので。
でも、一年間みんなに支えられて、続けられました。
会社の上司、同僚、家族、おじいちゃん、おばあちゃん・・・一年間ありがとう。
そしてまた来年もよろしくお願いします。
短いお正月休みはゆっくりしたいと思います。
そして充電して来年も前向きにがんばりたいと思います。
自分の時間ももう少しもてるといいなぁ。