仕事納め | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

多くの会社は28日が仕事納めですが、私は30日今日が仕事納めとなりましたニコニコ


同じ業界のパパも今日までお仕事。


保育園も28日までですのでSOTAを実家に預けて最終日まで頑張りました。


さすがに今日は電車ががらがら。


毎日こうだと通勤もストレスがなくなりますね。


思い返すと、たったの一年なのにいろいろなドラマがありました。

営業という仕事は数字を取ったり取られたりですので。


でも、一年間みんなに支えられて、続けられました。

会社の上司、同僚、家族、おじいちゃん、おばあちゃん・・・一年間ありがとう。

そしてまた来年もよろしくお願いします。



短いお正月休みはゆっくりしたいと思います。

そして充電して来年も前向きにがんばりたいと思います。


自分の時間ももう少しもてるといいなぁ。