ランチ~ | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

今日のランチは新宿高島屋の「クリヨン」でした。



洋食フレンチのお肉コースメニューをチョイス。




高層ビルがよく見える窓側の席で。



久々にステーキなんていただきました。にひひ



ついつい食べすぎて・・デブになってしまう。。。



ワインが飲みたかったです。


でも仕事中ですから。・・べーっだ!