ランチ~今日のランチは新宿高島屋の「クリヨン」でした。 洋食フレンチのお肉コースメニューをチョイス。 高層ビルがよく見える窓側の席で。 久々にステーキなんていただきました。 ついつい食べすぎて・・デブになってしまう。。。 ワインが飲みたかったです。 でも仕事中ですから。・・