スカイノーツ | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

今日がお仕事、期末でした~。
外資なので年度がズレてます。

①年間、人とぶつかったりいろいろあったけどいい成績で終わり、会社に貢献でき、気分よく一年が終われました。


子育てをし、みんなと同じように働くのは大変でしたが、頑張りましたよニコニコ

時間がない中で誰も文句言えない状況を作りました。

そんな熱い戦いの一年の最後の今日、会社の隣のホテルの24階のバー「スカイノーツ」で、夜景を見ながら部署全員でお疲れ会


飲んではしゃいでかなり盛り上がりました~。


働くってお金だけじゃなくいろんな人と接していけることや社会で自分を高めていけることだよな~。

明日からは外人が上司につきまた体制が変わります。

がんばろうっと。