先週金曜日、徹夜での荷造り、土曜日雨というか台風の中の引越から約1週間。
一応生活はできるようになりました。
月曜日にはパパが熱で倒れました。
よほど疲れていたんでしょうね。
お疲れさま。
まだ段ボールは残っているし、めちゃくちゃですけどね。
でも「快適」です
。
ベランダからの眺望がすごく良くて、新宿やサンシャインはもちろん、晴れた日には西の方に富士山が見えて東の方にはスカイツリーが見えて。
外を眺めてぼーっとするのがいいなぁって思ったり。
何もかも新しくて気分がまだ新鮮です。
これからは整理がまだまだ残ってます。