1週間 | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

先週金曜日、徹夜での荷造り、土曜日雨というか台風の中の引越から約1週間。


一応生活はできるようになりました。


月曜日にはパパが熱で倒れました。


よほど疲れていたんでしょうね。


お疲れさま。



まだ段ボールは残っているし、めちゃくちゃですけどね。



でも「快適」ですニコニコ


ベランダからの眺望がすごく良くて、新宿やサンシャインはもちろん、晴れた日には西の方に富士山が見えて東の方にはスカイツリーが見えて。


外を眺めてぼーっとするのがいいなぁって思ったり。



何もかも新しくて気分がまだ新鮮です。


これからは整理がまだまだ残ってます。