ドライマンゴー | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

シンガポール土産の

ドライマンゴー

いただきものですが、

今まで食べたどのドライマンゴーよりおいしい


感動です。

私、ドライフルーツ好きです。

ありがとうドキドキ

nellnellさんのブログ-100907_184018.jpg