お疲れSummer![]()
去年の夏祭りからもう一年。
今年もK保育園恒例の夏まつりです![]()
今日は仕事が月に一番忙しい日なので、定時には上がれず。。
さらに電車が人身事故。。。
結局三田線から歩き・・・ 暑いのに。。。
気を取り直してね。
SOTAもすっごく楽しみにしていた夏まつりなので私もノリノリ
最初に屋上のビアガーデンで他の家族も一緒にビール
で乾杯。
ふー美味しい![]()
ビールはあまり好きじゃないのに外で飲むからかしらね~美味しかった。
やきとりにフランクフルトにやきそばにつまみながら・・・。楽しかった![]()
そのあとは私はカキ氷係
の当番でしたので、パパとSOTAとバイバイしてお手伝いに行きました。
SOTAとパパはヨーヨー釣り
をしたり、ゲームをしたり、型抜きをしたり。。。
大の仲良しのH君のママと4人で「お化け屋敷」に行ったみたいでした。
H君は入ってすぐに泣きだしSOTAもつられそうでしたが、出てくるお化けにおびえながらも
「泣かなかったよ」とカキ氷コーナーまで教えに来てくれました。
「おばけ音頭」と「舞い上がれいたばし」をとっても上手に踊っていました。
SOTAも去年より参加できるものが多かったし。
なんかママもパパもちょっとほろ酔いだったりして楽しかったな。
夏まつりが終わるとちょっと夏が終わる感じがしてちょっと切ない気がしました。
またひとつ夏の想い出だね。

