
もう一週間、オムツにすることがなかったので思いきって

ちょうど2歳半でキリよし!
夜も目を覚ましたときに「おしっこ」と言って行ったりしてオムツではしないんだけどやっぱりおねしょとかがまだまだ心配なので一応しばらくオムツね
。でもオムツの使用量はガクンと減って経済的にも楽になった。
一歳半にはうんちをトイレでするようになって二歳半でおしっこを自分でするようになって、すごく成長したね。
オムツのモコモコしたおしりがかわいいのにパンツになったらズボンのおしりがちょっと余ったりして普通に子供のシルエット。ちょっと寂しいな。
一日目、朝履いて行ったパンツを濡らさずに帰ってこれた

なかなかの好スタートでした
