息抜き今日は久々に飲みに行ってきました今日は4月から異動で来た部長の歓迎会やっぱり夜家を空けるって罪悪感あるけど、パパが全部やってくれるのでたまには甘えて。でもSOTAの事が気になりながら…。それでもなかなか仕事以外で話ができないメンバーと話せたりするのは楽しいなぁと。パパ、ありがとう。SOTAはいつも遊んでくれるパパが大好きなので二人で楽しくやってるよね。まだ水曜日。眠い楽しいけど夜遅くなるのは慣れないから疲れるなぁ。