息抜き | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

今日は久々に飲みに行ってきました

今日は4月から異動で来た部長の歓迎会

やっぱり夜家を空けるって罪悪感あるけど、パパが全部やってくれるのでたまには甘えて。

でもSOTAの事が気になりながら…。

それでもなかなか仕事以外で話ができないメンバーと話せたりするのは楽しいなぁと。

パパ、ありがとう。

SOTAはいつも遊んでくれるパパが大好きなので二人で楽しくやってるよね。

まだ水曜日。眠いぐぅぐぅ
楽しいけど夜遅くなるのは慣れないから疲れるなぁ。