
土曜日、金曜日の17時過ぎからお薬で良く眠れたSOTA。朝は早起き5時台に起床

せっかく早起きしたので私は石神井川沿いをRunning

ダイエットも兼ねて最近時間があるときは走ることに
。SOTAは食欲はないものの元気になって午前中は一度寝て、午後は石神井川沿いを桜を見に行った。

まだ元気じゃないからベビーカーで行こうねって言ったけど満開の桜を見ながら長い距離をよく歩いた

毎年石神井川の桜を見る度に一年が思い出される。
綺麗な桜。来週は散ってしまうのね。
図書館で本を返して借りて、歩き疲れてきたSOTA
最近はアイスやさんに行きたいではなく、うまい言い方で
「アイスが食べたくなるよね~アイスでもみんなでいただきましょう!」
と誘導されます

で結局

そうちゃんストロベリーねって笑っちゃいます

お買い物をしながら商店街を通りお地蔵さんへお参り。
おさい銭とカラカラ鳴らすのが好きなのか神社大好き。今日もお参りできましたよ

帰りはベビーカーで。しばらくすると
「おしっこ~」
というので急ぎ足で帰宅。
ふぅ~おしっこ間に合った。
この一週間一応保険でオムツをするものの毎回トイレ。
たまにトイレを忘れることもあるけど。夜も朝まで濡れずに出来てます

今日は近くに買い物に行ったらパパにおしっこと言って外出先でも○
もうパンツで過ごせそうな安定感があります。
お兄ちゃんになったね!
今日は午後たっぷり昼寝をして夕飯をたくさん食べて早めに寝かせた。
もう大丈夫だね。
お話も上手で保育園であったことやごっこ遊び、熱が出て下がったらまた一段とたくさん話してくれる気がする。
話し相手になるって楽しいな。
明日からの一週間、元気に過ごせますように
