元気 | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

夜は落ち着いていたのにまた寝ながら熱が上がった。

それでも「おしっこする」と寝ぼけながらも起きてトイレに行っていた。
すごぉい

機嫌いいので今日は、おばあちゃんに来てもらいました。

朝はおばあちゃんが来るまでぐっすり(-_-)zzz。

そして声が聞こえたのか笑顔で起きてきた。

おばあちゃん大好きなので張り切って昼寝もせずに遊んでたそうで。

今日もおしっこも完全にトイレ。
うん、このところオムツは一日一枚で足りている!


おばあちゃん、ありがとうございますニコニコ


元気なときは「うるさい」と思ったり、言うこと聞かなくて苛々することがたくさんあるけど元気がないと家が静まり返って寂しいな。

やっぱり元気なことって大事。
親って勝手だな。なんて反省
元気が1番アップ

夕飯を食べ始めたら
「そーちゃん眠くなっちゃった」
といい出し、食事を中断してお湯で体をキレイに拭いてあげて歯磨きして横になったらすぐ寝た。
1930就寝ニコニコ、やったね

……と思ったら

夜泣き?

ぐずぐず4、5回起きてます。

体調も良くないのかも。

頑張れSOTA!

明日保育園行けるかな。


最近微熱がダラダラ続く風邪がよくあるらしい。
それかな。

がんばりやのSOTAにゆっくり休みなさいということなのかもな。

早く元気になりますようにしょぼん