しみじみ… | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

営業数字に追われた一ヶ月ショック!

数字の集計が終わり昨日が締め日だったから今日は落ち着いて仕事した一日

今日は久々に女子ランチナイフとフォーク
普段は外に出かけている一緒の部の仲良しの4人組が揃うのは月に1度あるかないか。

朝からどこに行く?と盛り上がり天気も良く楽しいランチ

私が子供の体調不良だったり急に休むことがあっても嫌な顔一つせず仕事をしてくれて私も心配せずに看護に専念できる。
みんな優しい人達です。

私も甘えずにできるときにはみんなをサポートするようにしてるけどニコニコ

私は一緒に仕事をする人達に恵まれてるなって思う。

今日はパパが少し遅くなるのでお迎え行って二人で食事
さすがに木曜になると疲れがたまってきて夕飯も手抜きガーン

今日はほうれん草とマッシュルームとベーコンのパスタと春キャベツのスープに野菜をたくさん入れていただいた。

食べていたらパパが帰ってきて食後みんなでアイスを食べた。

nellnellさんのブログ-100225_193138.jpg

nellnellさんのブログ-100225_193236.jpg

何とも言えず嬉しそうな顔

そういえば、この一週間くらいオムツをほとんど使わなくなった

うんちは完璧で最近はオムツをしててもトイレに行って大声で

ママおしっこでる~

と教えてくれる。

夜にお茶を飲みすぎなければオムツが濡れず朝トイレに行く。
まだまだ失敗もするけど順調です。
別に特別なことは何もしてないんだけどね。

何だか日々どんどん成長して嬉しいような寂しいような。
いよいよ幼児になるんだなとしみじみ…。