父母会の後で… | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

今日は保育園の父母会。

子供達と遊んだりお菓子を食べたりして親も交流します。

SOTAは保育園の普段のように踊ったりお友達と遊んでいました。

朝から体調が悪く調子悪いなというレベルが最高になって解散。

午後病院に行ったらよくある胃腸炎でした。

熱があるしダウン。

何も食べずに眠り続けてます。
明日は楽になりますように。