父母会の後で…今日は保育園の父母会。子供達と遊んだりお菓子を食べたりして親も交流します。SOTAは保育園の普段のように踊ったりお友達と遊んでいました。朝から体調が悪く調子悪いなというレベルが最高になって解散。午後病院に行ったらよくある胃腸炎でした。熱があるしダウン。何も食べずに眠り続けてます。明日は楽になりますように。