まだまだ… | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

昨日の夜も39℃の熱。夜中はパパと交替で冷たいタオルを替えたりお茶を飲ませたり…。
でも熱が下がらなくて朝もパパは「SOTA頑張れよ」と行って会社に行きました。

私は会社をとりあえず休み洗濯してたらSOTAが泣き出して「ゼリー食べる」というのでゼリーとリンゴジュースを飲んでまたごろりと寝てました。そして昨日の寝不足から私も一緒にぐぅぐぅ
そしたらピンポンアップお母さん登場!ばあばが来たらむくっと起きて持ってきたのり弁をパクパクビックリマーク
ちょっとほっとして任せて会社に行きました。

nellnellさんのブログ-100121_112814.jpg

パパが早めに帰宅

だいぶ元気になって、夕飯も食べれたよ

まだ熱があって苦しそう
明日はもっと元気になるかな