まだまだ…昨日の夜も39℃の熱。夜中はパパと交替で冷たいタオルを替えたりお茶を飲ませたり…。でも熱が下がらなくて朝もパパは「SOTA頑張れよ」と行って会社に行きました。私は会社をとりあえず休み洗濯してたらSOTAが泣き出して「ゼリー食べる」というのでゼリーとジュースを飲んでまたごろりと寝てました。そして昨日の寝不足から私も一緒にそしたらピンポンお母さん登場!ばあばが来たらむくっと起きて持ってきたのり弁をパクパクちょっとほっとして任せて会社に行きました。パパが早めに帰宅だいぶ元気になって、夕飯も食べれたよまだ熱があって苦しそう明日はもっと元気になるかな