初めまして | nellnellさんのブログ

nellnellさんのブログ

日々のこと、子育てのこと、思いつくままに・・・

こんばんは。
仕事をしながら子育てをしてます。
SOTAの子育てと私のことをblogにしました。

三日坊主にならないように。

今日は近所の公園まで三輪車の練習。
寒かったぁニコニコ