健康診断&北海道物産展 | 横浜・都筑、港北ニュータウン、初心者さんでも安心!編み物教室 Peanutsdog*クロッシェ
こんにちわ♪
Peanutsdog*クロッシェかぎ針編み認定講師の西山です(*^_^*)



昨日は、健康診断の日でした。

横浜駅も、お勤めしてた頃には毎日通っていましたが
今では、年に数えるほどしか行かなくなりまして、
もうすっかり変わってしまって、
迷子になりそうなほどです。

のんびり生活に慣れてしまったせいか、
あのたくさんの人たちの中に行くと、疲れる~~(^_^;)

とか言いつつ。。。(^_^;)

帰り道、高島屋で開催されていた
北海道物産展に行ってしまいました♪




image



いつも行列なのであきらめていましたが、
昨日は頑張って並んでみました。
一度食べてみたかった、白い恋人のソフトクリームです(*^_^*)



image


さんざん、何周もぐるぐるまわって
試食して歩いたあげくに、
買って帰るのはだいたいいつも同じなのでした。。。(笑)


image


でも、メインはこれ!
ヒレステーキ弁当♪
奮発して、お夕飯に食べました。
おいしかったです~~!!




ご一緒に初めてみませんか!?
マクラメも、編み物も、楽しいです♪

レッスンのお問合せはこちらのメールフォームからどうぞ
またはお電話でも♪
090-6180-9809 西山まで



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

○○○ 10月の日程 ○○○

★マイティーハウスさん(都筑区、見花山交差点すぐ)

10月 1日(木) 10~12時
   13日(火) 10~12時
   27日(火) 10~12時

★自宅レッスン(都田西小学校からすぐ、詳細はご連絡後)

10月 2日、8日、9日、15日、16日、23日、29日、30日
    すべて10~12時

★自宅レッスンは、ほか日程、時間等もご相談ください。
 また横浜から車で行ける範囲でしたら、出張もいたします。


★認定の取得できるコース
 かぎ針編みのクロッシェカフェ、
 オリジナルコース、アクセサリーコース
 マクラメジュエリーのコース

★フリーコース
 編みたいものをご自由に編んでいただけます。

【ニットカフェみたいな、楽しんでいただけるレッスンです】
 






自宅教室 編み物教室 ニット教室 かぎ針 棒針 初心者 ピーナッツドッグ peanutsdog 編み物 マクラメ 横浜 都筑 港北ニュータウン 認定講座 学習フォーラム 見花山 マイティーハウス パラコード リード センター北 センター南