にせんじゅうななさんがつふつか、此れ幸い | まりすのよふかし

まりすのよふかし

京都府出身、東京でうたっとる人。

要は、、、


頭が最近ぱぁになり気味です

今日はライブの衣装をさがしていて、
久しぶりに物欲に火がついて2着も!買ってしまいましたアワワ

試着をしてしまったが最後、試着すれば私はだいたい買ってしまうタチです。

明日は高円寺大陸バー彦六さんで、tubaエフィとのユニット、フィノッキオライブ。

どきどき楽しみやーー


先日のHUBでのライブレポートも書かねば書かねばと思ううち、頭がぱぁでして、書けてないまま。
すごくよかったんやで。見れなかった人には見せたかったくらい!あたりまえか!




衣装を買ったそのあしで、西荻窪のだいすきな店。
ドアをあけるなり泣きたくなるのはなんで
ナーンデナンデー


私はきっと頭がぱぁで、色々考えが追いつかずまとまらずどうしていいかわからない
ので
自分を保つためにも
うたっていかないとね
最近ライブしたりリハしたりライブ見に行ったりしてそう思う


私が私でなくなることは、
この先絶対ありえないんですけどね
天地がひっくり返ってもないんですけどね
こわくはなるのですよね、弱いからね
絶対ないのにね
おバカさんやなオーヨシヨシ

私はあしたもあさっても私です
あたりまえのことこそ誰か証明して欲しいよね安心させてくれヤー



ダイジョーブダイジョーブ。
明日からも私をよろしくね頼みマス