ここが・・・かの~(*´ー`*)おぉ~(*´ー`*) | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪


土日はトレイシーさんのライフヴィジョンでした~(*´ー`*)

いや~(*´ー`*)

ペアーワーク楽しいです~(*´ー`*)♪

レベル1、レベル2そして今週末レベル3では、マトリックスヒーリングについて始まります~(*´ー`*)

そんななかすみませんm(__)m

数名のかたにスケジュール変更していただきまして~(T-T)


私の英語力があれだったため~(T-T)



5月に富士山リトリートがあったわけですが、

今回行けずうあーーーーーん(T-T)

と当時しょげていたわけですが(笑)


・・・にゃんとさ、サプライズ過ぎるお誘いをいただき~(T-T)

レッツゴー富士山へ~(T-T)


ここがあの浅間神社・・・(ФωФ)


ゲートのひとつ(ФωФ)





雨がまたなんとも言えない幻想的な雰囲気でして、







そして、急遽母がやりたいとのことでお願いして奥に入りました(ФωФ)




聖域凄いですね~(*´ー`*)





私はとあることをお祈りしてきました\(^-^)/

本当に貴重な体験で~(T-T)


そのあと、癒しの里へいき、面白い光景を沢山(笑)





そのあと温泉にレッツゴー~(*´ー`*)♪(笑)

いや~(*´ー`*)

富士山付近は涼しくて~(T-T)

空気もお水も綺麗で本当に素敵なところですね~(*´ー`*)♪


面白い発見もあったりで(笑)

私ミストサウナがとても気持ちよくて~(*´ー`*)

サウナもあってトレイシーさんがサウナは人がいないと(笑)

サウナで瞑想したことがなかったのですが(笑)


サウナの瞑想オススメです~(*´ー`*)

素晴らしい週末を過ごせました~(*´ー`*)


8月がすごすぎて~(*´ー`*)




*イベント・ワークショップ情報*


HPはこちらです(*^-^*)

ショッピングサイトはこちら


*オラクルカードリーディング
*エンジェルヒーリング
*サンキャッチャー
*ヒーリングジュエリー
*アニマルヒーリング
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーデ ィング講座
*二日でエンジェルヒーリング講座
*レイキヒーリング講座
*魔法の小瓶ワークショップ
*クレイソムリエ

は下のリンクガルアィントからお申し込み ・ご購入ください~(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈 り物はこちらです♪

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル についてご購入されたい方のお問い合わせ は、

reninfo777@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪





わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスンもしております♪

一緒に作ってもいいですし、お作りもしますよ~(*´ー`*)♪



9月からメディテーションコーチングをはじめます(*^-^*)

名前はなんとかしますが(笑)

親子のワークショップをおこないますよ~(*´ー`*)