変えられるのは自分だけ♪ | SilithCaur

SilithCaur

メインのお仕事は彫金のジュエリーやアクセサリーを作るお仕事です♪

その他にもセラピストのお仕事を人と動物にさせて頂いています♪



いや~(*´ー`*)


今月は都内にいく機会が多く♪(*^-^*)

昨日も都内におりました♪(*^-^*)


花火大会だったようで浴衣姿のかたが多く♪


なんと通りかかった美容室のお兄様方がみなさんなんと浴衣(ФωФ)


違う業種に見えました(笑)





夜はレインボーバードランデブーさんで♪(*^-^*)

なんとこちらにもヴィーガンアイスクリームがあったのですなとってもとっても美味しかったです~(*´ー`*)♪(*^-^*)


そういえば、今行われているトレイシーさんのライフヴィジョンコースですがレベル4までいくことになりました♪(*^-^*)


昨日もとってもサプライズなことばかりで♪(*^-^*)

夜の予定の前に6月に石の業者さん?にお願いしていたことがあったのですが、

その担当してくださった方が本当に素敵な方で、

来週にならないと無理だろうと言われていたのですが、

来週だと遅すぎる~(T-T)


しかも、他の業者さんのところに行ったのですがなんか違うなと(笑)


とっても優しい方で♪(*^-^*)伝えられていたものよりも素晴らしいものを受けとることができました♪(*^-^*)


えぇ、その前に沢山現実をまげるワークをしまくりました(笑)


ライフヴィジョンのレベル1でのことがとても実践的にいかされることがおおく♪(*^-^*)


デトックスもありましたが(笑)★


『今に生きる』


というのは多くの方が聞いたことがあるフレーズだと想います(*^-^*)


ですが、そうではなく過去や未来に意識を向けいる時間が多くなるときも人だからあると想います♪(*^-^*)


が、そうではなくいまこの瞬間にいることをどうすればそこに意識を持っていきやすいか?(*^-^*)

というコツのようなものをつかむととても楽なんですよね♪(*^-^*)


ものすごい母からの質問の嵐があり、


だってこれはこうじゃない~(T-T)


という相手へのあれがいかに無駄なことなのか?(笑)


そうしていても現実は替わらないわけですからね♪(*^-^*)


変えられるのは自分だけ♪


そう、逆にいえば変えられるんですよ~(*´ー`*)


なんてハッピーなことなんでしょ~(*´ー`*)♪


恐らく9月以降にミールヒーリングなどの様々なものがガラッと変わります♪


お楽しみにです~(*´ー`*)



*イベント・ワークショップ情報*


HPはこちらです(*^-^*)

ショッピングサイトはこちら


*オラクルカードリーディング
*エンジェルヒーリング
*サンキャッチャー
*ヒーリングジュエリー
*アニマルヒーリング
*ヤング・リヴィングの魔法のアロマ
*一日でエンジェルオラクルカードリーデ ィング講座
*二日でエンジェルヒーリング講座
*レイキヒーリング講座
*魔法の小瓶ワークショップ
*クレイソムリエ

は下のリンクガルアィントからお申し込み ・ご購入ください~(*´ー`*)

galuaint(ガルアィント)エルフ語 で幸運の贈 り物はこちらです♪

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル についてご購入されたい方のお問い合わせ は、

reninfo777@gmail.com

他のお問い合わせも上記のメールアドレス に気軽にご連絡頂ければと想います♪





わんちゃんやねこちゃんの手作りご飯の個人レッスンもしております♪

一緒に作ってもいいですし、お作りもしますよ~(*´ー`*)♪